logopng1.png

きのうポストに小さな箱が入っていました郵便 宛名がうちの王子の名前になっているので「なんだろ・・・?」と思っていたら、なんと先日応募した仮面ライダーの懸賞に当たって送られてきた商品だったのですプレゼントプレゼント汗

 

「これが欲しい欲しい=3」というので、せっせとチョコレートの袋のバーコード3枚集めてハガキに貼って送ったところ、まさかの当選びっくり うちの王子はものすごく「懸賞運」があって、以前も書いたのですがディズニーチャンネルの「トイストーリーフィギュア」も「5名様」に入り当選したのです祝 くじを引かせればトップ賞で大きな人形もらってきたり、本当にすごい驚き

 

それにしても、「何枚集めてなんとか・・・」っていうたぐいのもの、ほんとに当たるんですね〜〜〜祝 ビックリびっくり

 

 

 

この運の良さにあやかりたいものですちゅん

 

 

さて、今ジェレミーは昼も夜もパリへのオーダーバッグのページを準備するのに大忙しです=3パリのデザイナーさんもすごく協力的で、これからいい仕事ができそうパリ

 

先日お知らせした3種類のデザインに加えて、パリのセレクトショップでとても人気のモデルがあるというので、こちらもご紹介することにしました祝

 

 

エンベロープ(封筒)デザインのポシェット。こちら大人気だそうですフランス はじめは見送る予定でしたが、ファッションに合わせるととても素敵なので、これも今では絶対欲しいアイテムになりました手

pochette.jpg

 

フランスのモード雑誌でも紹介されている、パリジェンヌのおしゃれでよく見かける薄手のポシェットタイプですパリ

 

 

無題4.png

 

 

これはこのバッグを扱っているセレクトショップの写真nina セレクトショップではデザイナーが組み合わせたカラーを置いていますが、うちではみなさまの好きなカラーでオーダーをとりますペン

 

 

無題.png

 

 

デザインがやっぱりパリらしくておしゃれきゅんこのオーダーは革と内生地をお選び頂きますフランス オールハンドメイドです手

 

 

無題2.jpg

 

 

他の3種類よりも革のカラーがたくさん選べるのが魅力starロイヤルブルーなんてほんとにきれいハート

 

 

 

無題5.png

 

 

パリのブティックのショーウィンドーにも並んでいてとっても素敵光 バッグを何倍にも引き立たせる組み合わせ方も素晴らしい光

 

 

無題1.png

 

パリでは小さなセレクトショップに並びますフランス まだあまり知られていないブランドというのもいいですね!ショーウィンドーを見たら思わずお店に入ってしまいそうきゅん

 

 

無題8.jpg

 

 

ポシェットにしても、クラッチにしても素敵。通年使えるデザインですOK

無題6.jpg

今準備しているところですが、我ながらとっても素敵なページができそうなのでワクワクしていますきらきら早くみなさまにオーダーの幸せな時間をお届けしたいのでがんばってますびっくり

 

6月には入ってしまうかも_| ̄|○ けれどご期待に応えられるような、日本ではここだけでの素敵なオーダーをご用意いたしますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいね矢印

 


 にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ



Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

フランスのおいしいチーズがいっぱい!福袋がおすすめです。